人気ブログランキング | 話題のタグを見る


犬のエリア拡大;;
ウィルがうちに来てから、カレのエリアを数回拡大したんだけど。。
またサイズを変更しなくちゃいけなくなった。それも上に。。。( p_q)エ-ン
犬のエリア拡大;;_b0019583_3175529.jpg
ワタシが会社から帰ってくると、毎回こんな感じで尻尾ブンブン^^

けど、この3日間、
柵の外にいるっ。

多分ゲージ飛び越えて脱走してるっぽい。
てか確実に脱走してる。
(だってだって、
鍵かかったまんま;;)
犬のエリア拡大;;_b0019583_3302160.jpg
現場押さえてないから
微妙だけど、こんな風に
次足かけて。。。
だと思う。


足短いって油断してたけど、胴長いんだよね^^;
なのでワタシが取った作戦は。。。コレ↓ "サークルの積み重ね"
犬のエリア拡大;;_b0019583_3394356.jpg
めちゃめちゃ大変だったよぉ。
(@Д@; アセアセ・・・

うまく支えられなくて頭打つし、
ウィルは横で無邪気に跳ねるし;;



挙句友達に画像送ったら、
「どんなデカイ動物飼ってんの?」
って。。。( p_q)エ-ン
(TεT) イイサ・・・部屋狭くなっても(;_;)しくしく
by iwill_natu | 2004-10-23 03:18 | Mydog Will
<< お好み焼き! コトワザみっけ♪ >>

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~

by iwill_natu