人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ありがとうございます☆
皆様おめでとぅコメント ありがとうございました☆彡 とてもとても嬉しかったです^^
メールくれた方々もほんとありがとう (ToT)ウルウル

出会った場所や、きっかけは様々。。。でも全部が大切な出会い^^
すべての事に感謝して、素敵な女性を目指し頑張っていこうと思っています☆


週末はとても天気がよかったので、ウィルと一緒に散歩にばかり出かけてました^^
会社でもらった万歩計も、あっという間に1万歩 ブィw

あ、チーズケーキは普通に美味しいしかったです^^ 私 胃腸丈夫なんです~(笑)


=====
予想外の残業はつき物 と割り切って、友達との約束も平日は極力避けているけど
こう・・・「今日ぐらいは帰っちゃうよ。帰っちゃいますからーっ!」って決めた日に、
許容範囲外の拘束を受けるとイライラしちゃうんですよね。。
いけませんね、仕事は冷静に冷静に。。。

少し考えている事があり、4月の評価次第で生活をガラッと変えていくつもりです。 ムンッ
by iwill_natu | 2005-03-28 09:25
<< おばぁちゃまんち。 賞味期限切れだけど。。 >>

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~

by iwill_natu