人気ブログランキング | 話題のタグを見る


帰郷中☆春ランチ!
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_233631100.jpg父親&母親お気に入りのお店へ連れて行ってもらいました^^
お昼からプチリッチランチ満喫っ。
すんごく美味しくて素敵なお店でした♪
画像で伝われば。。。(笑)
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_23444261.jpg"エビ餃子"

プリプリして甘かったですたいっw
"前菜"(キクラゲ、菜の花のお浸し、小魚のマリネ)撮り忘れ^^;
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_943574.jpg
"フカヒレと上海カニ味噌のスープ"

筋じゃなかったです、束でしたwww
。。上海カニ味噌が入った時点で
値段が倍倍だそうです^^;

粒粒してるのが味噌(らしい)
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_975177.jpg
"タラの芽と、フキノトウの天ぷら"

母親は「懐かしい味」って^^
タラの芽は美味しかったけど、フキノトウは苦味があって草っぽかったw

※写真上 フキノトウ
※写真下 タラの芽
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_981251.jpg
"車海老のチリソース"

「めちゃうまーーーーーー!」
チリソース好き!美味しかったぁ!
頭と尻尾はポリポリ食べれるし、
背の部分は皮むいてあるし
もう言う事無し!
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_014656.jpg
"白身魚のナントカ(笑)"

思いっきり名前忘れました。ププッ
盛り付けがキレイ^^
"豚肉とフキの炒め物"普通だったのでスルーw
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_9141876.jpg
"茶がゆ"

あなどってた。。。
自然なお茶の甘味があって、
これが一番美味しかった^^;
恐るべし奥深い粥w
(チャーハンとどちらか選べました)
帰郷中☆春ランチ!_b0019583_2358513.jpg
"杏仁豆腐"

トロトロ~と
トロケマシタw
すんごい美味!

(妹は胡麻団子を
選択。胃袋若い。。)
今回の帰郷はウィルがいるので、外食するつもりなかったけど
「是非是非連れて行ってあげたい」と言う両親の優しい心使いに感謝して、
ウィルをペットホテルに2時間預けて行きました。ゴメンニョ。

仕事で豪華&美味しいものが食べれる接待はあるけど、気を使うので嫌い。
一人暮らしをしてから親と妹との食事の時間は貴重です^^ 楽しいです☆
父母、御馳走様でした。アリガトでした(o_ _)o))ペコリ
by iwill_natu | 2005-03-09 23:50 | Food
<< Happy Birthday! 帰郷中の晩御飯☆お好み焼き >>

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~

by iwill_natu