賞味期限切れだけど。。
b0019583_19185069.jpg
賞味期限切れの生クリームを冷蔵庫ん中に発見^^;
昨晩 チーズケーキを焼いてみました^^

ほんの。。。
一週間程しかたってないから大丈夫だよね?(汗)
明日は私のお誕生日なのです。テヘ (って自分から自分にケーキ。。。;;)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-25 19:22

多分ちょっとご不満。。。
この後どーなるの? んときの顔。
b0019583_9202615.jpg
私が出かける準備をしてたり、
忙しくしてるとこんな感じで見てる^^

「一緒に出かけられるのか・・・
置いてきぼりか・・・」

散歩から帰ってきたら、まずは玄関先で待機。んときの顔。
b0019583_922156.jpg
服を着替えたり、
リードを片付けてる間
玄関下で待機。
で、その後お風呂で
手足を洗います。

これは体半分が
フライング^^;
ちゃんと下で待って。

フテ寝。んときの顔。
b0019583_9253756.jpg
私がPCに向かってると自分のベッドに寝に行く。
で私が動くと起きる。

「やっと
遊んでくれるん?」
あまり嬉しくなさそうな時にする表情集めてみました^^;
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-23 09:33 | Mydog Will

犬の遊び方
最近のウィルは 「ボール持ってきて」って言うと、オモチャとセットで持ってきます。
b0019583_1358455.jpg

2個持とうと努力中。

見えるカナ。
黄色のテニスボール

水玉アレイ型のゴムのオモチャ
しょーじき「ぉぃぉぃ、私の話聞いてます?ぉぉ~ぃ」って感じなんだけど ^^;
・・・けど、どうにかして2個持とうと努力する姿は大好き。
とにかく一生懸命で見てて飽きないのです^^

面白い。犬って面白い。
他の犬もそうなのかな?

※持ち運んだ後は、前にUPした1人遊び^^に突入w
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-22 14:00 | Mydog Will

ウィルのバナー
b0019583_1316261.gif
ちょちょいのちょい☆
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-18 13:14 | Mydog Gallery

つくし
つくしみっけ^^
b0019583_1632143.jpg
にょきにょき。
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-16 16:05 | Others

Happy Birthday!
1年前の"2004年3月11日"はウィルがこの世に誕生した日。
でもって本日、人間で言う20歳18歳になりました~w "犬の年齢について"
b0019583_23141731.jpg
お互いイロイロあるかもだけど。。。(笑) ま、元気に仲良くやってこぉぜぃ☆
ちなみに2ヶ月んときのウィルは こっちとか、こっち
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-10 23:22 | Mydog Will

帰郷中☆春ランチ!
b0019583_233631100.jpg父親&母親お気に入りのお店へ連れて行ってもらいました^^
お昼からプチリッチランチ満喫っ。
すんごく美味しくて素敵なお店でした♪
画像で伝われば。。。(笑)
b0019583_23444261.jpg"エビ餃子"

プリプリして甘かったですたいっw
"前菜"(キクラゲ、菜の花のお浸し、小魚のマリネ)撮り忘れ^^;
b0019583_943574.jpg
"フカヒレと上海カニ味噌のスープ"

筋じゃなかったです、束でしたwww
。。上海カニ味噌が入った時点で
値段が倍倍だそうです^^;

粒粒してるのが味噌(らしい)
b0019583_975177.jpg
"タラの芽と、フキノトウの天ぷら"

母親は「懐かしい味」って^^
タラの芽は美味しかったけど、フキノトウは苦味があって草っぽかったw

※写真上 フキノトウ
※写真下 タラの芽
b0019583_981251.jpg
"車海老のチリソース"

「めちゃうまーーーーーー!」
チリソース好き!美味しかったぁ!
頭と尻尾はポリポリ食べれるし、
背の部分は皮むいてあるし
もう言う事無し!
b0019583_014656.jpg
"白身魚のナントカ(笑)"

思いっきり名前忘れました。ププッ
盛り付けがキレイ^^
"豚肉とフキの炒め物"普通だったのでスルーw
b0019583_9141876.jpg
"茶がゆ"

あなどってた。。。
自然なお茶の甘味があって、
これが一番美味しかった^^;
恐るべし奥深い粥w
(チャーハンとどちらか選べました)
b0019583_2358513.jpg
"杏仁豆腐"

トロトロ~と
トロケマシタw
すんごい美味!

(妹は胡麻団子を
選択。胃袋若い。。)
今回の帰郷はウィルがいるので、外食するつもりなかったけど
「是非是非連れて行ってあげたい」と言う両親の優しい心使いに感謝して、
ウィルをペットホテルに2時間預けて行きました。ゴメンニョ。

仕事で豪華&美味しいものが食べれる接待はあるけど、気を使うので嫌い。
一人暮らしをしてから親と妹との食事の時間は貴重です^^ 楽しいです☆
父母、御馳走様でした。アリガトでした(o_ _)o))ペコリ
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-09 23:50 | Food

帰郷中の晩御飯☆お好み焼き
「何が食べたい?」「ママンのお好み焼き!」って事で夜はお好み焼き~w
b0019583_10505365.jpg
母親のお好み焼きは最高に美味しいです!!!
焼いてるのが酔っぱの私なので見た目にはイマイチそうですが。。。^^;
挙句、妹と私のシイタケバトルのせいで、より一層プレート内が散乱。。。

うぅ、めちゃ美味しいんだよぉ;;

(ウィルは横で父親にあいそ振りまき中。。。オイオイ)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-09 11:01 | Food

久保田の酒かす
今回の帰郷で楽しみにしていたのが 『酒かす』 
日本酒大好きな父親が、毎年酒屋さんより大量にもらってくるのですw
b0019583_22436100.jpg
↑上のが今年の酒かす。
めちゃめちゃ変わってないですかー?!今回は特別な酒かすだそうです。
新潟の『久保田』という日本酒の酒かすで、新潟県中越地震で酒蔵が全滅した後
一度目に作られたお酒の酒かすだそうです。
なので、お酒を美味しく作る為にあまりしぼっていないので米粒が残っています。
(白い粒々が米粒です。)

美容にとてもいいので、うちではよく砂糖控えめの甘酒にして飲みます^^
他には火で炙って砂糖をまぶして食べたり、カス汁にするのもGoodです。

すんごい美味しかった~。
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-06 23:09 | Food

美味しいものを食べに帰郷!
週末、ウィルと一緒に関西に帰ってきました^^
b0019583_22131433.jpg
余裕な表情のウィル。(と、ウィル&荷物の重さと多さに倒れそうな私。。^^;)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-06 22:29 | Mydog Will

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧