GW
ゴールデンウィーク、ウィルと一緒に帰郷してました。

真っ黒黒すけなウィルは、日陰が大好きで。。。
b0019583_11271720.jpg
妹の日傘で休憩中^^;
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-09 11:38 | Mydog Will

ウィルの写真集発売!
私の愛すべき飼い犬、ウィルの写真集を出す事になりました!
b0019583_17265189.jpg
←これ表紙。

東京都内の一部の書店でのみ
限定販売です。

☆興味のある方はこちらから☆
[PR]
# by iwill_natu | 2005-04-28 17:32 | Mydog Will

2005年4月のウィル。
ウィルの近況報告が滞ってたので。。。ホント久々の画像UP^^;
b0019583_1743815.jpg
散歩モリモリしてま~す☆
b0019583_17432175.jpg
寝る子は育ってま~す☆
b0019583_1744057.jpg
現在体重5,02kg。
今年は5/1からフェラリア薬開始!
[PR]
# by iwill_natu | 2005-04-27 17:49 | Mydog Will

今日のお土産☆山盛りクッキー
b0019583_11404684.jpgお土産に頂いたクッキーを、
ぺーぺーの私が朝から皆に配りました^^

今の仕事をしてよかった事・・・
自分じゃ買わない銘菓・高級菓子が食べれる事^^;
食わず嫌いだった『マカロン』デビューも会社に入ってから。
それ以来、個人的な手土産に使ってるかも。。。
箱を開けた時、色がキレイでちっちゃい癖に存在感があるから好き♪
b0019583_11434664.jpg
何より甘くて美味しいのです~☆


※DALLOYAU JAPON (ダロワイヨ)
のマカロン
[PR]
# by iwill_natu | 2005-04-25 11:48 | Food

狂犬病と血液検査
昨日雨の中、会社定時ダッシュでウィルを動物病院に連れて行きました。

まずはファラリア薬投与前の血液検査。
先生に「蚊いる?東京は5月頃からしかいないよ?」って言われたけど。。。
先週連れて帰った私の地元にはいたんですー!(田舎なんだよぉ)

採血の時、しっかりウィルの腕を固定出来ないヘタレな私は退場^^;
変わりにおばぁちゃま看護婦さんが「ぐあしっ!」っと押さえつけてた。さすが。。

次に狂犬病の注射。
これは飼い主としてしっかり押さえました!
って注射は全然あばれないんですよね^^;ウィル、気がついてないっぽい。。


動物病院の待合室で、4歳のスムースダックスと一緒になりました。
重度のヘルニアで、下半身麻痺を起こし自力でおしっこが出来ない為
病院に尿を抜きにきたそうです。
元気なウィルを見て、奥様の方が泣きそうに話すのが切なかったナ。

気をつけよう。。

※血液検査の結果、問題なしでした。ほっ^^
[PR]
# by iwill_natu | 2005-04-12 10:31 | Mydog Will

牛。。
b0019583_23283549.jpg帰郷中、妹がいつの間にか撮ったウィル画像。

私宛のメールの題が 『牛』 ・・・


確かにブサイクだけど。。(泣)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-04-03 23:32 | Mydog Will

また関西帰ってました~。
今週末もまた。。。ウィルを連れて関西帰郷してみた^^;
b0019583_22484167.jpg
やっぱなんでも慣れですね。
私もウィルも新幹線移動余裕綽綽~。

「ちろ~ん」
もちろん今回も実家にて食い倒れ(笑)
b0019583_2251311.jpgb0019583_22514122.jpg
妹がケーキを買ってくれました!
チーズケーキタルト☆
すんごい美味しかったよ。
和歌山のケーキらしい^^

大好きなイチゴもありますた^^
そして一番は。。。たこ焼きっ!
b0019583_225434.jpg
前回はお好み焼きだったけど今回はこれでしょー!
家族で焼き焼き焼き焼き焼き・・・(笑)
何個食べたんだろう。。わからへん^^;

やっぱ自分用に買おうかなぁ。。
b0019583_2256812.jpg
ウィルオマケ画像 
癒し系の表情でしょ?

実は通路を挟んだ席のおねーさんを見つめてたりする。。。ヾ(ーー )ォィ
自分の道を選択できる事は幸せな事。 親や妹に感謝^^ 
まだまだ迷う事が多いけれど、全ての事が望んだ方向に向かいますように。。。
ふむ、また明日からも頑張るぞっ^^
[PR]
# by iwill_natu | 2005-04-03 23:07 | Travel

ちょこ☆
b0019583_164918.jpg「好きなの選んでいいよ~台湾のお土産♪」

って先輩。。。
何でスイス製のチョコなんですか。。。


でも選んだチョコはアタリ!オイチィ
ご馳走様でした^^
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-29 16:51 | Food

おばぁちゃまんち。
b0019583_16401748.jpg妹が先週の雪の日に送ってくれた画像です。
親戚のおばぁちゃまが住んでいるトコロ^^

1km以内にコンビニもスーパーも無いです。
夏は暑いけどクーラー無しです。
15分程山を降りないと携帯圏外です。
もちろん光ケーブルなんてこないだろうなぁ^^;

でも。。。子供の頃の思い出がイッパイ詰まった大好きな場所です。

注意:ここに写ってる大豪邸はおばぁちゃまんちじゃないよっ!お間違えなく^^;
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-28 16:49 | Others

ありがとうございます☆
皆様おめでとぅコメント ありがとうございました☆彡 とてもとても嬉しかったです^^
メールくれた方々もほんとありがとう (ToT)ウルウル

出会った場所や、きっかけは様々。。。でも全部が大切な出会い^^
すべての事に感謝して、素敵な女性を目指し頑張っていこうと思っています☆


週末はとても天気がよかったので、ウィルと一緒に散歩にばかり出かけてました^^
会社でもらった万歩計も、あっという間に1万歩 ブィw

あ、チーズケーキは普通に美味しいしかったです^^ 私 胃腸丈夫なんです~(笑)


=====
予想外の残業はつき物 と割り切って、友達との約束も平日は極力避けているけど
こう・・・「今日ぐらいは帰っちゃうよ。帰っちゃいますからーっ!」って決めた日に、
許容範囲外の拘束を受けるとイライラしちゃうんですよね。。
いけませんね、仕事は冷静に冷静に。。。

少し考えている事があり、4月の評価次第で生活をガラッと変えていくつもりです。 ムンッ
[PR]
# by iwill_natu | 2005-03-28 09:25

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧