眠い。。。
眠いっ *o*...zZ (ここ数週間は本気で仕事頑張りました!(笑))
b0019583_1037207.jpg



洗いたてのバスマットをしくと私より先に使うウィル(泣)

気持ち良いのはわかるんだけど。。。
そこで寝るんじゃな~ぁい^^;
[PR]
# by iwill_natu | 2005-07-29 10:59 | Mydog Will

ウィル写真保存館だし。。。
b0019583_1616037.jpg
最後の恋のはじめ方 ~Hitch~
WILL SMITHの初ラブコメディ

はじまっちゃった。。。まだ観てない。。。すんごい観たい。。。
ウィル・スミス。。。やっぱ好きだなぁ~。。。

(大好きなウィルつながり。やっぱ書かなきゃ気がすまないって事で^^;)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-07-06 16:13 | Movie

週末の公園散歩。
お家で遊ぶのも楽しいけど、やっぱり外がいいねー☆
b0019583_9162873.jpg
今日は花粉が少ない場所で。。^^;
b0019583_9165036.jpg
やっぱりちょっと痩せてるなぁ。。
b0019583_9255186.jpg
まぁ、元気だからヨシとしよう^^
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-31 09:35 | Mydog Will

週末食い倒れる。
b0019583_1735315.jpg金曜、仕事帰りにラーメン。

一緒に行った子が雑誌で探してくれたんだけど
2人してイマイチって感じ。
とにかく「濃ゆい&ショッパイ」だけのトンコツ^^;
土曜、東京出張の父親とカルビ石焼ビビンパ&参鶏湯(サムゲタン)b0019583_176931.jpg
b0019583_1762215.jpg
サムゲタン大好き!

高麗人参とか入ってて
とにかくカンポーカンポーw

すんごい美味しかったぁ~。

(石焼ビビンパと同じ大きさの
石の器に入っててお値段3倍^^;
高すぎカンポー;;)
b0019583_17124472.jpg
ランチの後、仲良くお茶。
父親と2人の時間は好きかも^^
もちろん母親と2人の時間も好き^^
でもって家族で集まる時間はもっと好き(笑)
日曜、外食続きだったので肉じゃが作ってみた。
b0019583_17175981.jpg
中学の時に家庭科で作った肉じゃがは、
粉ふきにするよう習ったような気がするけど。。。
私は汁気が多い肉じゃがが好きだーーーっ!
以上 食い倒れ週末日記ですた。
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-30 17:28 | Food

2度おいしい☆
b0019583_1861833.jpgうちの 『トゲ・リー君』 。

戦っているように見えるので、ブルースリーからつけました。
かっちょいいでしょ? 「あちょーーーちょちょちょ☆ 」

ちょっと自慢♪ ププ
b0019583_1863243.jpgただ~し。。。実は二つの顔を持ち。。。
「くるっ 」 と反対から見ると、セクスィ~グラビアアイドル
『グラアイ・リーチャン』 になっちゃったりしま~す♪ ムフ

ビキニで手を上げてポーズしてるみたいでしょでしょ。

可愛いやつじゃ(^-^)
やっと金曜~嬉しいっ! つーことでテンション高っ(笑)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-27 18:15 | Others

晴天!
天気が良い日は運動日和☆
さ~ウィル君、走りましょぉぉ、遊びましょうぉ♪
b0019583_10322554.jpgb0019583_10323136.jpg
b0019583_10331911.jpg
「何じゃ?何じゃ?」
クンクン。。。
b0019583_10335376.jpgb0019583_10341298.jpg
b0019583_10344322.jpg
「てへ~♪」
超満足な顔w
b0019583_10354489.jpg
帰る頃には
花粉まみれ・・・
クシャミる飼い主(泣)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-26 10:40 | Mydog Will

川&犬かきデビュー!
この前のGWん時、ウィルが田舎で川&犬かきデビューしました☆
b0019583_1122614.jpg
「なになに?なになに?」

『ドンッ』

「ボチャッ!」
(↑飼い主、愛犬を愛情イッパイで突き落としてみたw)
b0019583_11225491.jpg
「つめてぇーーー!
あにすんだよぉぉぉー!」

(戻ってくるの素早いんだなぁ。。
ナカナカ泳いでくれませぬ;;)
b0019583_1123175.jpg
が、さすが私のワンコ♪
流れに逆らって泳ぎ始めました。
チミはシャケか・・・。

「慣れりゃ~なんてこたぁ無いね。
ふふふ~ん、カキカキ犬かき♪」

(泳ぐ泳ぐ・・・1人の世界。
飼い主のこと無視っす・・・。)
b0019583_11233728.jpg
まだ5月だったし、正直川の水は冷たかったカモ^^;
けど大成功だったね♪

ムフ、次は海だナ。。。(笑)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-23 11:24 | Mydog Will

ドリアン
「ずーっと気になってたモノを買ったので食しに来て来て~!」
と、友達に仕事帰り呼び出され家に行った。
「果物の王様よん♪」 だって。でたっドリアン。。
b0019583_10541363.jpgb0019583_1055138.jpgb0019583_1055985.jpg
b0019583_10561221.jpg
以前、ドリアン羊羹はタイのお土産で
頂いて食べた事あるけど・・・
果物としては初めて。

←ドリアン羊羹
ほんの1口かじったけど、まだ熟れる前なので思ったよりニオイは無し。
でも絶対2,3日すればキョーレツな臭いになるはず!
友達に必ず3日間立ってからまた食べて。って言って帰ってきたよ。

※ちなみにドリアン羊羹は会社の人のお土産でした。
意気揚揚と先輩とフロアでカットしてみたら、すんごい臭い。。
なんだろ、生ゴミ臭(腐った玉ねぎとか)って感じ。鼻で息するだけで吐き気。
カケラを口に含んだけど、体が拒否して飲み込めなかった思い出が。。。
(配った15人中2人しか飲み込む事できず。)

是非タイに行った時は、会社に買って帰って下さいw 絶対ウケマス イヒヒ(笑)

ドリアン羊羹、オークションにも出てたよ^^;

他の人が詳しくドリアンを食べてる説明してるよ。

育ててるよ。。。ドリアン。
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-20 11:04 | Food

ぱいなつぷる
最近メチャメチャはまっている パイナップル。
b0019583_14165962.jpgb0019583_14171145.jpg
週末丸々1個を買ってきては
カットカットカット・・・。

そのまま or ヨーグルトと混ぜても美味しいっ!
一気に食べたいのを「ぐ」 っと
我慢して1週間に1個w

b0019583_1417338.jpgで気になるのが葉っぱんトコ。
これ植えると実がなるのかなぁ? で、検索したら
『パイナップルがなった!』 を発見^^

ぬふふ。。。ヤバイ~、
地元帰ったらチャレンジするかもっ(笑)
※別のサイトでもこう書かれてましたー☆
パイナップルの家庭栽培は意外と多く、根を生やすのは簡単らしく、
しかも実まで成らせた報告がいくつもある。
栽培難易度は、トロピカルフルーツのなかでは、どちらかというと容易な方らしい。
三年ぐらいで収穫可能、低温になると腐るので注意(部屋の温度くらいならOK)。
水はけの良い土を使い、肥料は必要で、鉢は大きなものがよい、といったところ。

[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-17 14:26 | Food

メルセデスベンツSLRマクラーレン
お使い中にトラック(多分納車用)を見かけました。
何だか違和感があって「じー」とみてしまった訳は・・・
トラックの運転手さんがスーツだったから!

b0019583_1915741.jpg積んでたのは
←これ

すんごい変わった車だな~。
ベンツマークがあるからベンツ?
でネット検索(適当な私^^;)
価格は・・・6000万弱・・・なら消費税は300万?やっぱキャッシュ???
ってどんな人が買うんだー!!(。。。素直に素朴な疑問。。。)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-05-11 19:23 | Others

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧