新幹線移動ん時
帰郷する時は必ず一緒に移動! これは丁度お盆の時。
b0019583_17434438.jpg
バックの中だけだとムレるのでたまに顔出しサービス♪
舌ペロン


b0019583_17522393.jpg
退屈そうな時はこんな感じで暇つぶし^^


これ、一見クールな表情に見えますが、
実はすんごい一生懸命、舌でコングの
中のお菓子ホジッテマスw
舌レロレロ
[PR]
# by iwill_natu | 2005-09-16 18:00 | Mydog Will

2005年 秋はじまり☆
b0019583_9215867.jpgb0019583_9473091.jpgb0019583_924164.jpg秋の草。
秋のウィル。
秋の空。
b0019583_9472680.jpgb0019583_9483782.jpgb0019583_948671.jpgキョロキョロ犬。
水遊び大好き犬。
ロッククライマー犬。
[PR]
# by iwill_natu | 2005-09-15 09:24 | Mydog Will

いってらっしゃぁい
b0019583_1511409.jpg
「しっかりお仕事してきてね~」
ソファかベッドの上にて毎朝お見送りしてくれるウィル。

聞き分けのいい良い子だネ。
てか私も一緒にのんびり寝てタイデス。。
[PR]
# by iwill_natu | 2005-09-14 15:16 | Mydog Will

遊んでもらう気満々!
今朝のウィル。
b0019583_20142489.jpg私がノンビリしているので。。。
「一緒に遊ぶチャンス!!!」
とばかりにオモチャを一生懸命選び中☆
可愛いオチリLoveだよ^^
[PR]
# by iwill_natu | 2005-09-10 12:58 | Mydog Will

未来
b0019583_11592343.jpg自分で望んで歩んでる道。
途中途中で良い事悪い事いろんな事があるけど、
先っちょは見えない。

ま~だまだ長いんだろうナ~。。^^
(出かけた途中でみかけた風景。何か・・・立ちこぎチャリンコダッシュしたくなる道w)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-09-10 12:13 | Others

夫婦おにぎり
b0019583_9352688.jpg
妹作。

ぶらぼぉぅ~♪
私もよくおにぎり作るけど、こんな可愛いのは作った事ない・・・^^;
[PR]
# by iwill_natu | 2005-09-01 09:36 | Food

小麦胚芽入りの「白ビスコ」
お給料が入りました。明細には残業時間60時間。。。
家で可愛いワンコが帰りを待ってる普通のOLのはずで。。。会社にいすぎです。。。シクシク

b0019583_9464336.jpgで、そんな私を1ヶ月支えてくれた助っ人♪
何か優しい甘さでホッとする味^^(やばいっ、やっぱ疲れてる?w)
b0019583_9565676.jpg

小麦胚芽入りのクラッカーでクリームをサンドした、おねえさんビスコだよ^^ オイチ
[PR]
# by iwill_natu | 2005-08-26 10:09 | Food

最近のお坊
最近私的にヒットしたウィルの表情^^
b0019583_1404376.jpg
お坊: 「ボール持ってきたからさぁ~遊んでよぅぅ」

この角度の挑戦的な視線がたまらん。好きw
b0019583_1434154.jpg
私の枕を占領中。。。

「こらこら~」 とか言いながらそのままにしてしまう親ばか飼い主は
私です・・・ハハ^^;
[PR]
# by iwill_natu | 2005-08-23 14:11 | Mydog Will

扇風機と犬
うちのお坊の涼み方。 (ちっこい画像なんで見えるかなw)
b0019583_12404056.jpg
一緒の時は、扇風機の真っ正面を陣取ってます^^;
耳とかパタパタそよいで、うつらうつらしてます。。。

平日お留守番の時は、エアコンドライにしてあげてます^^;
私が帰る頃は寝起きらしく、ぼ~っとしてます。。。

。。。夏の電気代はほとんどウィルの為;;シクシク
[PR]
# by iwill_natu | 2005-08-11 12:49 | Mydog Will

自己啓発メモ
○優先順位をつける。
○客観的な情報収集能力。
○クールな判断力。
○潔い行動力。
○地道な努力。
○人目を気にしない。
○肩の力をぬく。
○自分を信じる。


*会話とは、ほかの人が望んでいるより少し少なめに話す芸術のことである。
*良くなったところで足を止める者は、やがて元の状態より後退してしまう。
*いつも自分の手におえないような仕事を引き受け、ベストを尽くしなさい。
*自分の将来を予見する最も良い方法は、自分でその将来を作り出すことである。
*愚か者ほど些細なことに目くじらをたてる。
*人に命令するだけでうまく行くとは信じてはいけない。自らオールを手にして一緒にこがなければならない。



今、新しくきた後輩を教育中な私。
自分が入社した頃から 「こうなろう!」 って少しずつメモして実行するようしてきた
格言を再度見直してみた。

う~。。。どんなに呆れる事があってもグッと我慢だぁ フゥ
(って新入社員じゃあるまいし書留の出し方とか聞かないでぇぇ;;←ってもう愚痴)
[PR]
# by iwill_natu | 2005-08-03 13:46 | Others

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧