カテゴリ:Movie( 4 )

映画『幸せのちから』・・・観てないけど(汗)
*信じることが力を与えてくれる。
人生は確かに困難だが、そんな現実にどうやって立ち向かうか。
その一番の力になるのは希望だ。
広大な宇宙の中で、人がコントロールできるのは自分の中の小さな希望だけ。
それを絶対に信じることで、チャンスは自ら引き寄せることができる。*


Will Smith (ウィル・スミス)の1/27日本公開の映画『幸せのちから』 
日本来日の時に彼が熱弁した言葉。

小さな希望 っつーのがイイネ。
ウィル・スミス最高。
[PR]
by iwill_natu | 2007-01-25 12:57 | Movie

ウィル写真保存館だし。。。
b0019583_1616037.jpg
最後の恋のはじめ方 ~Hitch~
WILL SMITHの初ラブコメディ

はじまっちゃった。。。まだ観てない。。。すんごい観たい。。。
ウィル・スミス。。。やっぱ好きだなぁ~。。。

(大好きなウィルつながり。やっぱ書かなきゃ気がすまないって事で^^;)
[PR]
by iwill_natu | 2005-07-06 16:13 | Movie

アイ・ロボット観たよ☆
"I,ROBOT"(アイ・ロボット) 『ルールは破られた、未来は守れるか』b0019583_12181483.jpgb0019583_12182583.jpg
"Will Smith"(ウィル・スミス)が大好きなワタシは9月18日の全国ロードショーまで
待てず、先行オールナイト観に行ってきちゃいました。( ̄▽ ̄)ウヘ

<ロボットの三原則>
1.ロボットは、人間に危害を加えてはいけない。
1.ロボットは、人間から与えられた命令に服従しなければならない。
1.ロボットは、前掲第一条および第二条に反する恐れのない限り、
  自己を守らなければならない。
。。。この三原則が導き出す"帰結"がストーリーのツボ?w

b0019583_1224616.jpgまた"audi RSQ"がカッコいいんダッ ☆
この映画の為に仕立てられたスペシャルメイドなんだって。
(ノ゜⊿゜)ノビックリ!!
"TT Corpe"も映画に出てくるよ。
映画の中の路上の汚い車チェック☆
アイ,ロボット i,ROBOT 文中コメント「さて最後にコンバースとaudi売れそうだな。」
そうです。。。思いっきり宣伝効果にのってるのはワタシですσ(^◇^;)

映画の感想は・・・ウィル・スミスの映画の中では「それなり」(;^_^A アセアセ
スピード感あるし、Will Smithすっごいカッコいいし観やすい映画。ただ。。。
テーマとかは結構深いのに、話のテンポ(流れ?)がサクサク速すぎて
自分で考える間がなくストーリーが解決しちゃう。楽チンだったけどww
楽しい映画と取れば、問題ないんだけどネ♪

Will Smithは顔って言うよりも、雰囲気全体が本当にカッコいい(*^^*)。
よく見させてもらうサイト"映画の森てんこ森"に書いてあったコメントなんですが、
マトリックス NEO役をオファーされたけど蹴ったんだってw( ̄△ ̄;)wおおっ!
NEOをWill Smithに置き換えてたら。。。ビジュアル的には問題なしだけど。。。

"BB2Bad"(バッドボーイズ2バッド)
b0019583_12205382.jpgb0019583_1221691.jpg

"MIB"(メン・イン・ブラック) さとたまもおすすめ☆
(宇宙人話に反応してしまった"ある日のナースステーションの会話" ウケマスw)
b0019583_12213859.jpgb0019583_1222143.jpg
のカレのキャラが好きなワタシはイマイチかも。。。
でも、そろそろ。。。刑事系じゃない違う役もしてほしいなぁ。。。
って思ったりする今日この頃ww

★「もしあなたの彼がロボットだったら?!」をテーマにした診断テストなり。
やってみ?
[PR]
by iwill_natu | 2004-09-12 11:01 | Movie

映画 "Philadelphia"
"Philadelphia"(フィラデルフィア)をDVDで観た。
b0019583_22532099.jpg
エイズ差別のヒューマンドラマで、
監督が"The Silence of the Lambs"
(羊たちの沈黙)のジョナサン・デミ。
それに引かれて借りたんだけど、
トム・ハンクスがイイ、演技イイ。
もちろん話もよくて、側にいる人達の愛に支えられながらトムが裁判を乗り切るの。
勝ち負けと言うより、『人権を守る』という事をすごくうたってる。
「ワタシが企業のトップだったら。。。」と考えたらすごく難しい問題かも。。。
と、思ってしまった私はイケナイやつだなぁ。。。

トム・ハンクスが出てる映画では"The Green Mile"(グリーンマイル)も好き。
b0019583_14585855.jpg
私お勧め映画の一つ。実はこれのが好きかも。。。
映画を観て原作を読んだけど、原作のがより良かったよ。
色んな背景とか、ラストとかが違って読み応えがありました。

ヒューマンドラマ好きだなぁ。割り切れない微妙な葛藤を自分に置き換えると
より楽しめるし、考えが少し深くなるような気がする(*^^*ゞ
やっぱ人と人の絆って大切でしょw
[PR]
by iwill_natu | 2004-09-01 17:02 | Movie

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧