カテゴリ:Others( 24 )

口説き文句占い と言うのをしてみた。
「あなたのとっておきの口説き文句」つぅのに食いついてしまい、
口説き文句占い やってみました。

b0019583_16822.jpg


私の口説き文句は・・・秘密 ぶはは
[PR]
by iwill_natu | 2007-10-30 19:08 | Others

Somebody who cares
"Somebody who cares"
b0019583_15431135.jpg
「気にかける誰か(気にかけてくれる誰か?)」 的な訳でいいのかな。
まぁそんな感じ?笑

結婚相談所のHPに載ってたんだけど。(どんなHPみてんだw)
こういう存在って絶対に必要。
きっと。
どの人にもね。
[PR]
by iwill_natu | 2007-10-20 15:32 | Others

未来
b0019583_11592343.jpg自分で望んで歩んでる道。
途中途中で良い事悪い事いろんな事があるけど、
先っちょは見えない。

ま~だまだ長いんだろうナ~。。^^
(出かけた途中でみかけた風景。何か・・・立ちこぎチャリンコダッシュしたくなる道w)
[PR]
by iwill_natu | 2005-09-10 12:13 | Others

自己啓発メモ
○優先順位をつける。
○客観的な情報収集能力。
○クールな判断力。
○潔い行動力。
○地道な努力。
○人目を気にしない。
○肩の力をぬく。
○自分を信じる。


*会話とは、ほかの人が望んでいるより少し少なめに話す芸術のことである。
*良くなったところで足を止める者は、やがて元の状態より後退してしまう。
*いつも自分の手におえないような仕事を引き受け、ベストを尽くしなさい。
*自分の将来を予見する最も良い方法は、自分でその将来を作り出すことである。
*愚か者ほど些細なことに目くじらをたてる。
*人に命令するだけでうまく行くとは信じてはいけない。自らオールを手にして一緒にこがなければならない。



今、新しくきた後輩を教育中な私。
自分が入社した頃から 「こうなろう!」 って少しずつメモして実行するようしてきた
格言を再度見直してみた。

う~。。。どんなに呆れる事があってもグッと我慢だぁ フゥ
(って新入社員じゃあるまいし書留の出し方とか聞かないでぇぇ;;←ってもう愚痴)
[PR]
by iwill_natu | 2005-08-03 13:46 | Others

2度おいしい☆
b0019583_1861833.jpgうちの 『トゲ・リー君』 。

戦っているように見えるので、ブルースリーからつけました。
かっちょいいでしょ? 「あちょーーーちょちょちょ☆ 」

ちょっと自慢♪ ププ
b0019583_1863243.jpgただ~し。。。実は二つの顔を持ち。。。
「くるっ 」 と反対から見ると、セクスィ~グラビアアイドル
『グラアイ・リーチャン』 になっちゃったりしま~す♪ ムフ

ビキニで手を上げてポーズしてるみたいでしょでしょ。

可愛いやつじゃ(^-^)
やっと金曜~嬉しいっ! つーことでテンション高っ(笑)
[PR]
by iwill_natu | 2005-05-27 18:15 | Others

メルセデスベンツSLRマクラーレン
お使い中にトラック(多分納車用)を見かけました。
何だか違和感があって「じー」とみてしまった訳は・・・
トラックの運転手さんがスーツだったから!

b0019583_1915741.jpg積んでたのは
←これ

すんごい変わった車だな~。
ベンツマークがあるからベンツ?
でネット検索(適当な私^^;)
価格は・・・6000万弱・・・なら消費税は300万?やっぱキャッシュ???
ってどんな人が買うんだー!!(。。。素直に素朴な疑問。。。)
[PR]
by iwill_natu | 2005-05-11 19:23 | Others

おばぁちゃまんち。
b0019583_16401748.jpg妹が先週の雪の日に送ってくれた画像です。
親戚のおばぁちゃまが住んでいるトコロ^^

1km以内にコンビニもスーパーも無いです。
夏は暑いけどクーラー無しです。
15分程山を降りないと携帯圏外です。
もちろん光ケーブルなんてこないだろうなぁ^^;

でも。。。子供の頃の思い出がイッパイ詰まった大好きな場所です。

注意:ここに写ってる大豪邸はおばぁちゃまんちじゃないよっ!お間違えなく^^;
[PR]
by iwill_natu | 2005-03-28 16:49 | Others

つくし
つくしみっけ^^
b0019583_1632143.jpg
にょきにょき。
[PR]
by iwill_natu | 2005-03-16 16:05 | Others

東京浅草 浅草寺
画像ちっちゃいけどわかるかなぁ?
b0019583_10402424.jpg
夜の 浅草 浅草寺(せんそうじ)です。

仕事がらみで、たま~に天丼食べてお寺観光します^^
イイトコですね~。
夜は特に雰囲気があって私は好きです。
(あいかわらずシブイ。。。って言われそう^^;)

本日の東京は雪がいっぱい降ってます。道もベチャベチャです;;シクシク

でもブログは更新しまくり千代子(寒)←思い当たる方コメントよろw
[PR]
by iwill_natu | 2005-03-04 10:43 | Others

妹からメール。
b0019583_10204478.jpg「おねぇちゃん、今週末帰ってくるんやんね?
←これ、ウィルにどう?」
私が犬を飼ってから、妹はより一層優しい^^

けど。。。破壊しまくるので、ウィルには当分
ヌイグルミは与えない事にしたんだよなぁ。。
気持ちだけ頂くねん^^ありがと。
[PR]
by iwill_natu | 2005-03-01 10:23 | Others

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧