カテゴリ:Travel( 18 )

Zoo
赤ちゃん連れの友達と動物園に行ったよ☆ b0019583_20274146.jpgb0019583_20275520.jpgb0019583_2028484.jpg
b0019583_20282952.jpgb0019583_20283983.jpgb0019583_20284775.jpg
b0019583_20302996.jpg
正直あまり動物園は好きじゃないんだけど、
赤ちゃんがいる友達と外で会うとなると
こういう場所になるんだよね^^;
(そう言いながら結構楽しんでた私。。笑)

←この画像素敵でしょーー?
カメラマンに徹してみました。^^フフ
[PR]
by iwill_natu | 2005-09-19 20:45 | Travel

また関西帰ってました~。
今週末もまた。。。ウィルを連れて関西帰郷してみた^^;
b0019583_22484167.jpg
やっぱなんでも慣れですね。
私もウィルも新幹線移動余裕綽綽~。

「ちろ~ん」
もちろん今回も実家にて食い倒れ(笑)
b0019583_2251311.jpgb0019583_22514122.jpg
妹がケーキを買ってくれました!
チーズケーキタルト☆
すんごい美味しかったよ。
和歌山のケーキらしい^^

大好きなイチゴもありますた^^
そして一番は。。。たこ焼きっ!
b0019583_225434.jpg
前回はお好み焼きだったけど今回はこれでしょー!
家族で焼き焼き焼き焼き焼き・・・(笑)
何個食べたんだろう。。わからへん^^;

やっぱ自分用に買おうかなぁ。。
b0019583_2256812.jpg
ウィルオマケ画像 
癒し系の表情でしょ?

実は通路を挟んだ席のおねーさんを見つめてたりする。。。ヾ(ーー )ォィ
自分の道を選択できる事は幸せな事。 親や妹に感謝^^ 
まだまだ迷う事が多いけれど、全ての事が望んだ方向に向かいますように。。。
ふむ、また明日からも頑張るぞっ^^
[PR]
by iwill_natu | 2005-04-03 23:07 | Travel

逆の季節
b0019583_16505662.gifAustraliaに行った友達から画像が送られてきた。
b0019583_17181866.jpg
普通。。。カートに子供入ってたりする?
日本じゃ絶対ヤな顔されるよ^^;
b0019583_16515595.jpg
可愛いすぎっ。
なんでこんなにキュート?w
b0019583_16525231.jpg
味とか期待出来ないけど、こういう見た目大好き^^
b0019583_16535080.jpg
なんて犬種なんだぁ?
日本と正反対の季節でこれからが真夏☆ うらやましい。。
[PR]
by iwill_natu | 2004-11-24 17:03 | Travel

Mexicoのお土産。
これが欲しくて何度も"Kukulucan Plaza(ククルカン プラザ)" に足を運んだw
b0019583_11352681.jpg
わかるかなぁ。。
この良さ!
ショップ名は"セルヒオ・ブスタマンテ"
kuriwanwanさんに教えてもらったヨ)

ただ30万ぐらいしたからワタシには買えない。。( p_q)エ-ン


ワタシが友達と旅行に行く時は、現地で1日2日程別行動をするようにしてます。
(ヘタレで、英語もそんなに出来ないので一人旅はした事ないのデス。。。^^;)
そして必ず、英語やその土地の言葉で現地の人と交流を持つようにしてます。
(何気にショッピングモールでビーズ細工を作ってた人↓もスペイン語ONLY^^;)b0019583_12333693.jpgb0019583_12332675.jpg
b0019583_12335540.jpgb0019583_1234476.jpg
作業がね、細かいの~(@Д@; アセアセ・・・。 記念写真パチリw
みんな愛想がいいです^^ 店内の写真も快くOKしてくれたよ。
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-10 12:28 | Travel

Mexican Food in Cancun
メキシコ旅行中、メキシコフード(タコス・唐辛子とかの辛い奴)が大好きなワタシは、
食べて食べて食べまくりました``r(^^;)ぽりぽり
b0019583_403630.jpg
一番のお気に入りはホテルから近い
"Taco Factory" タコスのみw

営業時間が長いから、食べたい時に
ふら~っと行ってた。安いしw
b0019583_3595687.jpgb0019583_444956.jpg

ココ^^

店員さんがめちゃめちゃ愛想の良い"Pez Vela" b0019583_475777.jpgb0019583_48629.jpg

親切にも、このメニューをお土産にくれました^^

写真撮らせてって言ったら肩まで組んでくれたヨw
b0019583_4112932.jpg
プラヤ・デル・カルメンにあって、Diving前の朝ごはんに寄ったんだけど、安いしメロンパンみたいなのが素朴な味で美味しゅうございましたw

泊まったホテル近くの、ちょっとオシャレな"Maria Bonita"
↓下の、ワタシ的には美味しかったけど、友達曰く「クドイ!」 名前忘れたヨ;;
b0019583_4202530.jpgb0019583_420338.jpg
b0019583_4301626.jpgb0019583_4302466.jpg
b0019583_4303885.jpgb0019583_430471.jpg

b0019583_4325569.jpg
"Chockos&Tere"
朝ごはん食べたw

b0019583_4352191.jpg
"Lacocina"
お昼食べたんだけど、多分シカレーの中だったと。。。^^;
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-10 04:02 | Travel

HILTON CANCUNで遊んだよ。
カンクンのホテルゾーンにある"HILTON CANCUN BEACH & GOLF RESORT(ヒルトン カンクン ビーチ アンド ゴルフ リゾート )"。ここ良いです!
他のホテルも見て見ようってコトになって、形が変わってるからと行ってみたw
b0019583_37648.jpgb0019583_371484.jpg
"MITATI" でお昼食べたんだけど美味しかったし^^
b0019583_392879.jpg
食事してるすぐ横が
こういう風景。
海、すっごい青い!
b0019583_3125076.jpg
プールの正面。
中央のところは、Barになっててアルコールが飲めますw

b0019583_3125892.jpg
空いてたです^^
時期にもよるかもだけどお勧めのホテルかもっ。
b0019583_3131976.jpg
そして。。
「水死体ゴッコ」とかしてたお馬鹿な日本人はワタシです。。
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-10 03:19 | Travel

Mexicoに住んでる人。。
Divingでお世話になったショップのおにぃさんのお家に遊びに行きました^^
(も・もちろん友達と一緒にです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
b0019583_1403242.jpgb0019583_1404279.jpg
部屋の中はこんな感じ。
メキシコシティの人なんだけど、Divingと水中カメラの仕事をする為に、プラヤ・デル・カルメンに住んでるんだって。羨ましい。。。
b0019583_1441280.jpg
彼の犬∪・ω・∪w
とっても人懐っこくて
可愛かったよ^^
b0019583_1442955.jpg


犬∪・ω・∪と一緒に玄関先で、
記念写真を撮りましたw

家は石作りなのです^^;
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-10 01:51 | Travel

Cenote(セノーテ) Diving
カンクンからバスに乗ってプラヤ・デル・カルメンまで行き。。。
ショップの人と合流した後、またそこから車で数時間。。。遠かった^^;
b0019583_182085.jpg
前日のコスメルダイブで仲良くなったショップの人が、数人のみを穴場なセノーテ(洞窟)ダイブに案内してくれたのです。ラッキーw
お昼は彼のワイフのサンドイッチ。
これも美味しかった!
b0019583_1165489.jpgb0019583_1172898.jpgタンクを背負って降ります、
そしてセノーテの入り口。

旅行ダイバーのワタシは、鍾乳洞を傷つけない為の中性浮力がちゃんと出来るかチョ~不安;;

b0019583_1232235.jpg
水中の鍾乳石。
水の中じゃないみたいですごいでしょ?
b0019583_1234447.jpg
途中、空洞になってる場所でレギュレーターもマスクもはずして記念写真を撮りましたw
b0019583_1224260.jpg
アタシσ(゜-^*)
b0019583_123576.jpg
アタシσ(゜-^*)
魚とかはいないけど、空中に浮いてるみたいな不思議な感覚。
「空を飛ぶってこんな感じ?」
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-10 01:31 | Travel

Centro(セントロ)の街
Cancun(カンクン)のホテルゾーンとCentro(セントロ)を結ぶバスがあります。
b0019583_032695.jpg
最初はちょっとビビリならが乗ってたんだけど、慣れると昼間なら全然問題無し^^
(金額の大きなお札を出すと、ボラレル確立高いので小銭を用意すべし!)

↓このおにぃさんはナカナカかっこよいw
b0019583_012592.jpgb0019583_0131275.jpg

バックパッカーの人達が利用する店に、よく朝ごはんを食べに行ってた。
(ホテルゾーンだと高いンだもん;;)
b0019583_0162698.jpgb0019583_016345.jpg
b0019583_0203790.jpg
これで大体、日本円で300円ぐらい。安くない?

長島さん似のおじさんのお店だったナ。
探してねw
朝ごはんの後は、スーパーにオヤツと飲み物の調達に。
b0019583_026466.jpgb0019583_0312714.jpgスーパーは楽しかった!
見た目が派手&大味なパンやドーナツやケーキが沢山。

ありえない
ゴテゴテ装飾w

b0019583_0302318.jpgb0019583_0303454.jpg
夜は夜でまたバスに乗って、Centro(セントロ)へ食事に。。b0019583_037846.jpg


"LA PARRILLA(ラ・パリージャ)" 
美味しかったよw
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-10 00:47 | Travel

Cancun(カンクン)景色 海海海
ホテルからの景色。やばいです、最高のリゾート地ですww
b0019583_23294672.jpg
b0019583_2330436.jpg

泊まったホテルは "フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチ"
日本人には"リッツ・カールトン・カンクン"と二分する人気のホテルだそうです。
b0019583_23451422.jpg
b0019583_23452399.jpg
b0019583_23453144.jpg

どこの窓から外を見ても、海海海!
[PR]
by iwill_natu | 2004-10-09 23:33 | Travel

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~
カテゴリ
Mydog Will
Mydog Gallery
Travel
Food
Movie
Music
Others
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧