人気ブログランキング | 話題のタグを見る


会社で気になったもの
いつも思うコト。
会社で気になったもの_b0019583_10554792.jpg"来客用の灰皿"

クリスタル重いんですっ!
挙句、洗うのも超大変なんですっ!
「ちゃっちい灰皿じゃ駄目ですか???」
「駄目です。」 
絶対駄目だろうなぁ。。。( p_q)エ-ン

会社で気になったもの_b0019583_10574335.jpg"観葉植物"

水あげるの面倒なんですっ!
挙句、葉っぱとか落ちるしケアが超面倒なんですっ!
「造花じゃ駄目ですか?てか置かなくていいですか?」
「レイアウト的な問題です。継続。」
だろうなぁ。。。( p_q)エ-ン
そんなコトを考えながらエレベーターに乗ってたのね。
会社で気になったもの_b0019583_113096.jpg
で、ふと天井を見上げたら。。。

こんなオシャレなライトというか、網状になってたの!
(*'ー'*)ふふっ♪気に入っちゃった。

何かね、癒された(*^^*ゞ
会社で気になったもの_b0019583_11145468.jpgオマケw
いつもはただのおバカなコ((*≧m≦*)ププッ)だけど、
仕事の時はとりあえず"仮面真面目ッコ"してたりしますw

3連休なのに何気にBlog豆なワタシ。。。暇人だなσ(´ρ` )はぅ
by iwill_natu | 2004-09-19 11:18 | Others
<< "キャンディーダルフ... 毎日の日課 歯磨きw >>

"Live well laugh often" ~笑顔の絶まない人生を~

by iwill_natu